• 神田北口鍼灸治療院

雪でも見ながら・・・


一杯やりたいですね。



そんな石原です。




いや、降ってないですけれどもね。

そんな気分だというだけのことです。


だって寒いですもんね~!


ど~せ寒いのなら、雪でもチラつかせてくれれば風情もあるのに。

寒いだけなんですよね。


でも雨がパラついたころに、ちょっとだけ雪のにおいがしました。


なのでそんな気分になりましたとさ。











さて、そんなことを考えながらも、今日は仕事納めです。


日中、石原はずっとご指名をいただきまして、19時ころまでギッシリでしたが、19時にパタっと止みましたw

さすがにみなさん、もうおうちに帰られたのでしょうね。



そんな時間を利用いたしまして、こうしてやっとブログを更新しているところです。




5月に小川町から神田北口に異動いたしまして、7月に鍼灸治療院としてリニューアルをいたしました。


内装もガラっと一心いたしまして、従来からのスタッフにとっても今年は変化の一年だったと思います。


そんな中こんな中、戸惑いつつもそんな心持はおくびにも出さずに頑張ってくださいました。


心から感謝です。



近隣の店舗からも多くのサポートをいただきました。


ありがたい限りです。




そしてなによりも、ご利用のみなさま。


数多ある鍼灸院・リラクゼーションの中から、みんなのてもみ神田北口鍼灸治療院をご選択いただきました。


よくぞお選びいただきました!


スタッフ一同、最上級のお礼とともに、ご挨拶に代えさせていただきたいと思います。


来年もお身体に気を付けて、健やかなままにお過ごしいただければ何よりです。




みなさまの健康とご多幸をお祈りさせていただきながら、この一年を納めたいと思います。


それではみなさま、ありがとうございまた!


来年もよろしくお願いいたします!!


良いお年を!!!




0回の閲覧
みんなのてもみ

Copyright © 2012- みんなのてもみ. All Rights Reserved.

  • Twitter Social Icon