• 神田北口鍼灸治療院

新兵器・・・気づかれました?

こんにちわ!


石原です。




暑いですよ。ホントに。


これでまだ夏じゃないってんですからね。


今年の夏もどうなることやら。



そんな今日この頃ですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。



自粛営業明けの6月1日より、北口を含めみんなのてもみには、なんと新兵器が投入されていたのです!!


デデーン。




受付のど真ん中にあるし、わりと目立つようにポップも貼ってありますのでね。


イヤでも気づくと思いますw


水成二酸化塩素水


の噴霧器です。


その名も・・・





エア フォース ワン demi




です!


かっちょぃぃですね。


スタイルもスマートでデザインもシンプル。


しかし中にお水と塩素がタプタプですので、ひっくり返したらと思うと・・・


配置場所が限られてしまうので、あんまし出っぱらせられないのですね。




次亜塩素酸がコロナへの有効性を否定されたばかりですよね。


とりあえずこの水成二酸化塩素というのは、アメリカで有効性が確認されているとのことです。


なかなかりますエアフォースワ・・・ demi さん。




しいて言えば、時期的なタイミングのせいなのか、加湿になってしまっているような気がいたします。


ちょうど換気も奨励されておりますので、なんとかうまくやれておりますね。


しかし第二派が冬にやってくるとしたらば、インフルエンザも含めて加湿は大歓迎ですね。


塩素入れないでお水だけいれて、ふつうの加湿器として使えば、もっとずっと仲良くできるはずです。



あとは人の使いようですよね。


もちろん他の標準的な衛生管理も徹底しております。


スタッフ全員、各々が他人ごとではないですからね。


真剣に取り組んで下さっております。




東京はまだまだみたいですが、しかし確実に前進していると感じております。


はやく元通りになりたいですよね♪

9回の閲覧
みんなのてもみ

Copyright © 2012- みんなのてもみ. All Rights Reserved.

  • Twitter Social Icon