• 神田北口鍼灸治療院

コロナウィルスの流行の中、神田北口鍼灸治療院より。



こんにちわ、石原です。



お久しぶりのご挨拶と、この期間のご報告はまた後日にさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。




コロナウィルスの流行により、ご不便な暮らしをなされておられる方々が多くおられるとの報道をよく拝見しております。

まずは皆様のご健康とご無事を、治療院一同、心よりお祈り申し上げます。




しかしこんなに広く、また長期間に及ぶとは、石原も全く想像しておりませんでした。


完全にナメておりました。


日々更新されるニュースを見ながら、だんだん他人ごとではなくなってゆく状況に、強い焦りと今後の心配が募ります。


東京もいつ、外出禁止令などが出されるのではないかとハラハラしております。

近日のオリンピックの実施如何の会議、その結果によって可能性が大きく変わるのではないかと考えております。



マスクや消毒関係の品々が不足していたり、何がいいとか悪いとか様々な情報が飛び交っているようですが・・・


とにかく皆様にお伝えしたいのは“ニセの情報に躍らせられないで欲しい”という事です。


とくに高価な物品を慌てて購入するようなことは、くれぐれも控えてくださいね。










どんなお薬やサプリメントよりも、何よりも健康でいることが一番重要な予防になります。


過労や運動不足に気を付けてください。

バランスよく栄養をしっかり摂って、適度な休養をしっかりととって。


ごくごく当たり前のことをしっかりと行う事が、健康の一番大事な要素です。


そしてコロナウィルスが季節性に終結することを願って、そして早く子ども達が元気にお散歩ができるように願っております。









いまのところ みんなのてもみ 全体において、時間短縮やお客様・患者様の制限などは全くございません。


衛生管理を徹底しつつ、いつも通りに皆様をお待ちしております!

お疲れの解消にぜひご利用くださいませ!!




20回の閲覧
みんなのてもみ

Copyright © 2012- みんなのてもみ. All Rights Reserved.

  • Twitter Social Icon